トート音楽院梅田弦楽アンサンブル団員募集


トート音楽院梅田弦楽アンサンブル団員募集

現在、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ、コントラバスの「団員」(生徒)を募集中!
楽器の初中級者の方も合奏の楽しみを学ぶことができるアンサンブルクラスを開講しております。
このアンサンブルは団員という形で参加していただきながらアンサンブル技術の習得をすることができます。

はじめての方も歓迎いたします(※夜間・土日のクラスでも団員募集中です。)

お仕事帰りや学校帰りの方にもオススメです。

専門的にアンサンブルを勉強したい方には中上級のアンサンブル講座のクラスをご用意。

さあ、あなたも一緒に合奏の輪に加わりませんか!!


演奏風景写真1

演奏風景写真2演奏風景写真3


入会金

入会金:10,000円(税別)  

レッスン料


コース名 形態
対象者 レッスン時間・回数
日程
月謝
(税別/教材費別)
ビギナークラス
グループレッスン
4名様〜
パッヘルベル カノン
モーツァルト アイネ・クライネ・ナハトムジーク 等
1回 120分/月2回

平日昼間
6,500円
平日夜間・土日
7,500円
アドバンスクラス
グループレッスン
4名様〜
チャイコフスキー弦楽セレナーデ
マーラー アダージェント 等
1回 120分/月2回

平日昼間
8,000円
平日夜間・土日
9,000円

課題曲はあくまでも例であり、受講者さまのリクエストをに先生と相談して曲を決定します。
受講者が定員になるまでお待ちいただくことがあります。

開講日
オケ専♪リンクバナー 
     途中からの参加も歓迎です♪ 

平日夜間クラス 水曜夜に開講予定です。関心のある方は、お気軽にお問合せください♪

もっと詳しく!オーケストラ専門のSNS「オケ専♪」でも特集しております。

コースの詳細をダウンロード
開講場所

トート音楽院 梅田




お問い合わせ、お申込みは
TEL 06-6341-4639 もしくは umeda@thoth.co.jp宛 にご連絡ください。

その際に (1)演奏楽器(2)合奏経験(3)希望する曜日/時間帯 (4)演奏したい曲 をお知らせください。